人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQも一緒に^^

ちょっと忙しくてブログをお留守にしててすいません^^

バディは少しお腹の調子を崩していましたが、お医者様へ行って注射とお薬で復帰!
お庭でBBQの時も、みんなで一緒です。
BBQも一緒に^^_d0226869_042433.jpg

めったな事ではテーブルの上の食べ物とかに手を出しませんが、気を許すとペロペロって舐めてます(笑)
我が家のララはお肉を頂戴攻撃が凄いですが、バディは伏せてのんびりしています。

そしてウッドデッキの上で・・・・
BBQも一緒に^^_d0226869_045462.jpg

から始まり・・・
BBQも一緒に^^_d0226869_0471426.jpg

またもやプロレスの始まりです(笑)
お互い優しいプロレスですから、見ていて微笑ましいです。
日に日に優しい顔になってきています。
バディちゃん、もう少し頑張りましょうね(^-^)

by resucuegr42 | 2011-08-24 00:50